日記
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2011年4月10日(日) 女子中制服とか好きだから
 えー、また日記更新が滞っておりますが。
 『女子中制服百科』全校制服讃、新規コンテンツとして公開しました。
 内容は、MK2さんのとこで教えて&薦めていただいたこちらの本を購入して開いたとたん脳から汁が漏れてきたので、掲載されてる全100校の制服について感想と情景妄想を綴った、というものです。馬鹿です。
 やー、最初の数葉を眺めてるうちに、腹の底から湧きあがる笑いを止められなくなりまして。これMK2さんも指摘されてるような問題意識を感じてのことでもあるんですが、個人的な記憶としては、シスプリの『オフィシャルキャラクターズブック』や『キャラクターコレクション』を初めて開いたときと同じ情動だったんですよ。もうね、嘲笑とか自嘲とかじゃなくて、多幸感そして脳内麻薬過剰分泌。ちょうど消沈していた気分も急転換してもらえたので、恩返しというかヤケというかで挑戦してみた結果がこれです。あー疲れた(満面の笑顔)。ついったーフォロワーの皆様には感謝とお詫びを、どもでした(礼)。

 つまるところは妄想100本勝負なのでして、腕に覚えのある方はぜひ挑んでみてくださいませ。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

anyo@puni.net

Akiary v.0.42+puni.net patch 0.5