日記
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [表トップ] [裏トップ] [digest]

2005年12月2日(金) 恋愛心理テスト
恋愛心理テストらしい。

恋愛心理テスト結果
--------------------------------------------------------------------------------
◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。
◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!

◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。

◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

◆ストーカー度
ストーカー予備軍
いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!

◆一生で体験するエッチの人数
3人

◆あなたの好きな体位
正常位

◆一番大切・好きな人
茜さん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
栞さん

◆信頼できる人
佐祐理さん

◆異性としては見ていない人
舞さん

◆あなたに気がある人
ことりさん
2005年12月8日(木) そろそろ
そろそろ日本に帰るのですが、
昨日はマイアミで「爆弾を持ってる」といった男が射殺され、
今日はシカゴで飛行機が凍った滑走路をすべって道路に飛びだしてしまったらしい。

微妙に嫌な予感が。

#飛行機ってスリップするのね。

2005年12月19日(月) 子供はスプーン1杯の砂糖で気持ち良くなれる
EurekAlert!より。

以下要約。

  • 一般に、子供は甘いものが好きである。様々な蔗糖(砂糖)濃度の水溶液の中から好きなものを選ばせる実験においては、8オンス(227 g)の水にスプーン11杯(55 g程度)の蔗糖を加えた水溶液が最も好まれた(普通のソーダ水は8オンスの水にスプーン6杯程度)。
  • 子供に対しては、甘いものは鎮痛剤の作用として働く。
  • 鎮痛作用は、甘いものが好きな子供に対して強く働く。甘いものがそれほど好きでない子供に対し、鎮痛作用は弱く働く。
  • また、鎮痛作用は、過体重の子供に対しては弱い。
  • 大人に対しては鎮痛作用は見られない。

2005年12月23日(金) DVD
アメリカで購入したアニメDVD:
Key the Metal Idol
Angel Links
Arjuna
Infinit Ryvius
Key the Metal Idol
Handmaid May
A little snow fairy Sugar
Azumanga DaiOH
Sister Princess
Seraphim Call
Assemble Insert
Nurse Witch Komugi (Vol2のみ)

これらを再生すべく、Unreal DVDを購入してみた。
CF-W2(Panasonic, DVD-ROMドライブ付):Nurse Witchは再生できるものの、Seraphim Callは再生できず。
自作機(DVDドライブは HL-DT-ST DVDRAM GMA-4020B): Sister Princessの再生が可能。ただし、動作が極めて遅く、使いものにならず。

#昔と違い、試験環境が極めて限られています

[先月] [目次] [来月] [最新版] [表トップ] [裏トップ] [digest]

mimori@puni.net

Akiary v.0.42+puni.net patch 0.5