1  お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
     くるぶしあんよ 『ページの終わりまで』 不明
2  血液型、星座を教えてください。
     A型 くつした座
3  身長・体重・靴のサイズは?
     平均以下
4  家族構成を教えてください。
     いま一人暮らし
5  家庭環境は複雑でしたか?
     そうでも
6  いつからインターネットをしていますか。
     ここ数年
7  いつからサイトをやっていますか。
     2002年3月10日
8  自覚してる長所と短所を教えてください。
     懲りない 諦めがはやい (一見矛盾)
9  ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
     柔和 場の空気が読めない
10 インターネット以外の趣味はなんですか?
     ゲーム
11 オタクですか。
     おそらく
12 家に帰ってから最初にする行動は、”パソコンの電源を入れる”ですよねー。
     ”窓を開ける”
13 好きな本を教えてください。
     歴史地図帳
14 好きなマンガを教えてください。
     マップス
15 好きな映画を教えてください。
     バロン
16 好きな音楽を教えてください。
     アニソン
17 巡回サイトはいくつありますか?
     約30
18 好きなサイトを教えてください。
     『○しのも○』をはじめ、多数
19 影響受けたサイトを教えてください。
     同上
20 尊敬しているサイトを教えてください。
     同上
21 愛しているサイトを教えてください。
     同上
22 最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?
     どこだろう?
23 苦手なサイトを教えてください。
     内緒
24 許せないタイプのサイトは?
     他人に危害を加えるサイト
25 嫌いなサイトを教えてください。
     内緒
26 会いたいサイト管理人を教えてください。
     気が引けます
27 リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。
     気が引けます
28 あわよくば友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。
     気が引けます
29 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
     内緒
30 サイトを始めたきっかけを教えてください。
     話せば長くなるんだよ
31 あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。
     昼寝
32 あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。
     巡回
33 あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
     不明
34 オフ会に出たことはありますか。
     若干
35 オフ好きですか?
     ちょっと不安
36 オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。
     圧倒された
37 オフ会であった、どうしょうもない出来事を教えてください。
     負けた
38 好きなサイトの管理人に会って、落胆したことはありますか。
     いいえ
39 (爆)を使っていましたね?
     今でも使います
40 更新頻度はどれくらいですか。
     適宜
41 一回の文章にかける時間はどのくらいですか?
     10分から1時間
42 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?
     1回あるかどうか
43 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
     1回
44 仲のよいネッ友は誰ですか。
     ひ・み・つ
45 ネゲットはアリですか?
     個人の自由
46 ネゲットしたことありますか?
     いいえ
47自サイトのファンをネゲットすることは可能だと信じますか?
     いいえ
48 恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?
     いいえ
49 侍魂はどうですか?
     どうでしょう
50 愛・蔵太さんはどうですか?
     どうでしょう
51 あなたのサイトが、愛・蔵太さんにどういうレビューをされたのか、教えてください。
     されていません
52 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。
     はい
53 サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
     いいえ
54 サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
     そこそこ
55 よく使う言葉は?
     萌え
56 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。
     いいえ
57 自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。
     いいえ
58 自分の性格はかっこいいと思いますか。
     いいえ
59 自分の外見はかっこいいと思いますか。
     いいえ
60 自分は痛いと思いますか。
     はい
61 メル友は何人くらいいますか?
     いません
62 ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?
     いません
63 最近、いいことありました?
     はい
64 最近、嫌なことありました?
     はい
65 理想の恋人像を語ってください。
     ちっちゃな世話焼きさん
66 サイトで、三村ツッコミを使ったことはありますか。
     いいえ
67 決めゼリフをどうぞ!
     あんよなんて飾りですよ
68 あなたのアイデンティティを、さあどうぞ!
     大は小に勝てぬ
69 1日何ヒットからが大手だと思いますか。
     4打数3安打
70 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
     萌え日記系
71 普通に遊ぶネッ友はいますか。
     いいえ
72 ネッ友と遊ぶのは楽しいですか?
     さあ
73 ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
     いいえ
74 こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。
     内緒
75 どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
     内緒
76 どうでもいい人のタイプを教えてください。
     内緒
77 一番自信のあるテキストを教えてください。
     まだ何もないので
78 一番消したいテキストを教えてください。
     まだ何もないので
79 ネット自慢してください。
     とくになし
80 ネット懺悔してください。
     調子に乗りすぎました
81 仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください。
     『萌え文集』
82 自分のサイトが1番面白いですか?
     まだまだ
83 掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。
     放置か削除
84 相互リンクに対する見解を述べてください。
     いつかきっと
85 フォントいじりに対する見解を述べてください。
     上手い人は上手い
86 ネットバトルしたことあります?
     不戦敗
87 ネット上だと強かったりしますか。
     現実世界よりは
88 2chテキスレを見てますか?また、書きこんだ経験は?
     若干
89 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
     内緒 いいサイトだった
90 没になったサイト名候補を教えて下さい。
     書けるかそんなもん
91 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
     いいえ
92 テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。
     良い意味での適当さ
93 プロフィールに嘘を書いていますか?
     さあ
94 あなたの夢を教えてください。
     萌え尽くす
95 ライターデビューを視野に入れていますか?
     いいえ
96 作家デビューを視野に入れていますか?
     いいえ
97 隠しサイトって持ってます?
     いいえ
98 サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
     最悪の中の最善として
99 サイトに対する信念があれば、教えてください。
     適宜脱力
100 最後に、何か一言お願いします。
     萌え

profileへ